今日は病院でレントゲンを撮影しようとしたら立ったまんま意識を失ってた〜原因は貧血だけど立ったまんま意識を失うなんて初めてだからマジでビビったΣ(゚д゚;)





夜は友達と二人でカラオケに行って来ました♪







カラオケも唄いましたが雑談したりホラー映画を観たりと楽しい時間を過ごしました(爆)






因みに採点は明日もカラオケなので控え目に唄ってみましたが相変わらず雑魚でした(爆)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



好きな猫種は?







現場猫かなwww


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


不定期PCEソフト紹介!




はにいおんざろおど

フェイスがリリースしたPCEオリジナルのシューティング「はにいいんざすかい」の続編。

続編と書いたがジャンルは縦型シューティングから四列のラインで構成されたステージを進むアクションゲームに変化している。

世界観は前作同様にコミカルで操作もシンプルで万人向け…と言いたいが難易度は高い。

基本的に覚えゲーなので繰り返しのプレイで何とかクリア出来ると思う。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆