今日は予定が無かったので寝坊してダラダラしてたら友達が来たので近所のガストで飯!







日替わりランチは税抜き499円で少ないかと思ったら結構ボリュームあったし美味しかった!






友達に飼い犬の散歩を行かせたりしてコキ使って別れた後に母が帰って来てサインを貰って来たと見せてくれた〜お笑い芸人で声優もしちゃう人ですが誰のサインか判る?






あと知人が東京に行ったとかで土産をくれた〜東京ばな奈ラッコは美味しかった♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



「こころ」読んだことある?






学生の頃に夏目漱石や芥川龍之介を読んでいて読んだ事があるけど内容は忘れた(爆)


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


不定期PCEソフト紹介!






はにいいんざすかい

フェイスがPCEで発売したオリジナルの縦スクロールシューティング・ゲーム。

ショット方向の変更と買い物での強化が売りのシューティングゲームです。

難易度は覚えゲーなので繰り返しプレイして行けばスンナリとクリア出来るかも?

日本神話を題材にコミカルなキャラクターが多く登場し万人向けのシューティングかなる

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆