今日は彼女とショッピングモール「ラザウォーク」の「紅福酒家」で食事して来ました!







私は油淋鶏とエビチリの定食を注文しました〜美味しかったけど彼女が注文した麻婆豆腐と餃子も美味しそうだったなぁ(*´⚰︎`*)




食事を終えた後は山梨県発電総合制御所 クリーンエネルギーセンターを覗いて来ました!
















水力と太陽光と風力に関する参加&体験型装置がありクリーンエネルギーについて学ぶ事が出来ます〜完全に子供向けなので御家族で行くのが宜しいかも?







ソーラーカーを動かすゲームが難しいΣ(゚д゚;)







部屋の照明器具を換えました〜前のはソケットが破損して蛍光灯が二つしか付かなかったけど今のはLEDでリモコンで操作します♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



タウン情報は何で調べる?








今ならスマホでググりやす(´ー`*)


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


不定期PCEソフト紹介!






ドラゴンセイバー

ナムコからリリースされた縦スクロールシューティングゲーム「ドラゴンスピリット」の続編を移植した作品です。

前作から三年後にアーケードにリリースされ一年後にPCE移植されました。

ハードとの性能差がある為に移植度に粗は目立つけどゲーム性はせこなわれてないのでアーケードも新規のファンも楽しめます。

地味に二人プレイが熱いです!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆