Switchのスマブラで遊びたいな〜っと思ったのでWiiUのスマブラを購入してみた(爆)







スマブラは高かったけどゼルダ無双とバットマンは安かった٩(。•ω•。)و






久し振りに買って直ぐにプレイ〜スマブラはゲームキューブ版で結構ハマった(爆)











遊ぶ前に有料コンテツのストⅡのリュウとFⅦのクラウドをゲット〜この二人で遊んでみたかったのよね(*´ω`*)




何か初めからキャラクターが沢山〜ソニックやパックマンやロックマンも居るのね!






何かステージも沢山( ̄▽ ̄;)






独りでも色々と楽しめるモードがあるみたいなので取り敢えず遊んでみる!






ソニックのステージやん!






大乱闘と言うだけあってキャラクターがステージを入り乱れて戦っている〜オッチャンには慣れるまで辛いけど面白いやん♪



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



大晦日、なにする予定?







コレをダラダラ見るかな〜面白くないコーナーの時はチャンネルを変える(`・ω・´)キリッ


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ディズニーの世界にホラー映画界が襲来!





















ディズニーキャラの性能なら太刀打ち出来る!?

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆