今日はペットの世話のお駄賃を多目に貰った上にガストでランチを奢って貰った!







あとデザートに真っ赤な苺のゼリーを食べました〜コレはツボにハマる美味しさ♪






それと北海道の土産を頂きました〜早く撮影しないと母親に封を切られて食べられてしまう!







何だかんだ何時も有り難う御座います!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ネバーランド、行ってみたい?
















ピーターパンにブッ殺されそうなので行きたくないです(爆)


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


不定期PCEソフト紹介!





超絶倫人ベラボーマン

ナムコの名作「源平討魔伝」の制作チームが再集結して制作されアーケードにリリースされた「超絶倫人ベラボーマン」を移植!

アーケードに比べて面数が減らされていたり操作性やマップの構成が変更されていたり難易度が低下しているが家庭用向けに上手く調整されて遊び易くなっている。

また追加要素もありBGMが増えていたりアーケードに比べると演出面でパワーアップしている。

基本的には横スクロールアクションで水中面ではシューティングになる。

源平討魔伝と比べると単調ではあるが独特な世界観とキャラクターは魅力的。

源平討魔伝の要石が登場している(爆)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆