今日はファミコンの「うる星やつら ラムのウェディングベル」で遊んでみました♪







ジャレコのアーケード「モモコ120%」のキャラクターを「うる星やつら」に変更し移植したアクションゲームです〜「モモコ120%」の時点でBGMに「ラムのラブソング」が使用されていましたΣ(゚д゚;)






物語は時空の歪みに飲み込まれ過去に飛ばされたラムちゃんが諸星あたるの待つ現在へ戻る為に奮闘する感じです〜因みに肉体も若返りスタート時は幼い女の子ですΣ(゚д゚;)






下から炎が迫って来るので敵を回避しながら屋上を目指します〜ラムちゃんの動きに癖があり少し慣れるまで大変かも?






自由に空を飛べない等の違和感を覚える部分もあるけどレイやテンや温泉マークや面堂終太郎やこたつ猫が登場したりと頑張っている部分もあります!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



好きな野球チームは?







野球は見ないです。


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ヒョウって大きいね(; ・´ω・`)






そのヒョウに棒キレで立ち向かうオッチャンはΣ(゚Д゚)スゲェ!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆