今日は彼女の探し物を探しにショッピングモール二件とハードオフとブックオフに!







彼女の捜し物は無かったけど俺のはあった〜コレでWiiUを…www

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日の予定を教えて!



夜勤明けの友達とココスの早朝バイキング〜早朝過ぎて暗くて寒かったわ!







その後は一旦、家に戻る掃除洗濯して彼女と合流してショピングモールの丸亀製麺で食事!






あとは上記に書いた流れで捜し物を探しに行ったのさ〜歩き回って疲れて家に帰って落ち着いたら直ぐに寝ちゃった(爆)



▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


不定期所有PCEソフト紹介!










ちびまる子ちゃん クイズでピーヒャラ

ナムコのPCEオリジナル作品でジャンルはアクションクイズゲームと言った所か?

まるちゃんの友達がオヒュオヒュ星人に誘拐されたので救出に向かうと言う原作の世界とマッチしているのかイマイチ判らないファンタジーな展開Σ(゚д゚;)

基本的に横スクロールのアクションでワンダーモモの様に範囲の決まったステージを左右に進みながら敵を倒して行きます。

そして敵を倒す事によりクイズの答えが現れるので正解をゲットして答える感じです。

ゲームのシステムは当時も今も斬新で新鮮味があるかも?

でもアクション部分の難易度が割と高めなのでクイズに落ち着いて答える余裕は無い。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆