今日は家に引き籠もりドラゴンクエストIVのPS版から追加された第六章をプレイ!







魔物に唆された人間に惨殺されたロザリーを復活させます〜シンシアよりロザリーを復活させる勇者に誰もが疑問を覚えるかも(爆)






そしてロザリーと共にデスピサロの元へと赴くとデスピサロはロザリーの愛でデスピサロに戻り勇者御一行と共に全ての元凶でエビルプリーストの元へと赴きます!






裏で色々と手を回して暗躍していたエビルプリースト〜勇者御一行と戦ったのは影武者だったのかな?





進化の秘法でパワーアップしたエビルプリーストと最終バトルです!





真のラスボスだけあり本作で一番の強さを誇ります〜が基本はデスピサロと同じかな?






エビルプリーストさんの天下は一瞬で終わりました〜デスピサロの装備も揃えたし移民の街も極めたので違うゲームすっかな!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



東京タワー昇ったことある?







小学生の修学旅行で登ったかな〜他にもあるけど覚えてないや(-∀-`; )


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ブラジルの日常Σ(゚д゚;)

















勝手に入って来るらしいけど大人しいのかな?


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆