今日は病院で診察と治療を終えた後に腹が空いたので施設内のセブンイレブンでアボガド&ツナのサンドイッチとミートドリアをイートインコーナーで食べました(*´ω`*)







本当はサイゼリアでミラノ風ドリアを食べたかったけど診察と治療の後は疲れ切って動き回るのは辛いし独りじゃね(´;ω;`)







夜は友達が米を精米してワザワザ持って来てくれました〜親子で養われていますΣ(゚д゚;)






毎度の事ながら感謝です〜恩返しに母が食事を出して私はパーカーをプレゼントしました(爆)






因みに俺のパーカーは友達の飼い犬のお気に入りになった様です(-∀-`; )


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


あなたの好きな入浴剤は?







バスクリン〜位しか思い浮かばん(爆)


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


何かソワソワするΣ(゚д゚;)





こんな向日葵になりたい(爆)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆