昨日に引き続き今日も目眩が酷くなく体調が良かったので気分転換に近所のブックオフを覗いて来ました!







全部で500円で収まりました〜ソビエトストライクは欲しかったので嬉しいですね♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


お気に入りの靴を教えて!








しあわせのくつを履いてウォーキングしたいですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


所有メガドラ紹介!












ソニック・スピンボール

セガの看板キャラクターのソニック・ザ・ヘッジホッグをピンボールのボールに見立てたピンボールです。

ゲームはピンボールだけどカオスエメラルドを集めたりボスを撃破したりと大筋な流れは既存のシリーズと一緒。

またピンボールに不慣れでも意外とソニックとピンボールの相性が良く普通にソニックを操作出来る場面もあり楽しめる。

当たり前だけどタダ弾いてるだけではクリア難しく奥深く歯応えがある。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ハトにすら敬礼させるプーチン大統領Σ(゚д゚;)






ハトに手を振るプーチン大統領〜動物が好きなんだよね(爆)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆