週一定番の目の手術に県立中央病院に行って来ました(ˊ•̤ω•̤ˋ)







病院の敷地内の立体駐車場から病院の中に入る迄の距離が地味に辛い… 陽射しが眩しい(泣)







お腹減っていたので病院の敷地内のセブンイレブンで冷やし肉味噌坦々麺をガッツリ食べた!







網膜光凝固術は眼球にレーザーを300発撃ち込む必殺技じゃなくて手術〜今回は連射されまくって痛かった(´;ω;`)ウゥゥ







見た目は悪いけどミネストローネを作って食べました〜温野菜大好き♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



最近誰とハグした?





猫と…。


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


所有メガドラ紹介!







マーベルランド

ナムコのアーケード用アクションゲームをメガドライブに移植した作品です。

昔のナムコらしいファンタジーな世界観と可愛らしいキャラクターで万人向けの様ですが何気に難易度が高いです。

ボーナスステージのスターパレードが最高で当時のナムコのキャラクター達が登場します!

個人的には昔のナムコのキャラクターはディズニーのキャラクターに匹敵する程に魅力的でした♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


凄く判る!







未だに絶望している(爆)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆