もう口に出すのも嫌だけど暑い… 加えて頭痛が酷くて何もする気になれない(泣)







食欲も無いんだけど冷たいものを食べたくて森永のアイスボックスを食べた〜ガリガリ君もあったけど甘過ぎるんだよねヾ(・ω・`;)ノ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



今年は海に行く予定ある?行きたい?








今年も海に行く予定はありません( ̄▽ ̄;)



▼本日限定!ブログスタンプ




あなたもスタンプをGETしよう






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


所有メガドラ紹介!








大魔界村

アーケードで好評を得たカプコンの「大魔界村」をセガがメガドライブに移植!

アーケードに比べると容量の関係で簡略化された部分もあります。

しかしプレイしてみるとアーケードと遜色の無い感じで遊べると思います。

またオプションで操作性の選択が出来たりコンテニューが無限なのは家庭向きに配慮されていて良かったと思います。

魔法が使える以上に上下に攻撃が出来るのが便利ですよね。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


あの映画のワンシーンを再現!?























サイはラプトル並に危険じゃないかヾ(・ω・`;)ノ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆