今日は友達とジモティーで友達が見付けてくれた洗濯機を引き取りに行って来ました!








2014年製の洗濯機で4800円で友達の車で運んで貰えたので楽でした〜貧乏なのでガソリン代とジュース代位しか出せなかった(xдx;)






友達は洗濯機を見付けて貰ったり運んで貰ったのにアドベンチャータイムのジェイクのキーカバーを買って来てくれた〜嬉しいです!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ナンパしてきた人がタイプの人ならどうする?







ナンパされてみたいですねwww


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


所有メガドラ紹介!







チェルノブ

アーケードで不謹慎な設定と演出だけで話題になった凡作「チェルノブ」のメガドラ移植!

移植の際には流石のデータイーストも空気を読んだのか不謹慎と思われる点は修正された。

アーケードとは違った雰囲気で新鮮味があり独特で奇抜なセンスは引き継がれている!

チェルノブとカルノフが親戚って苦しい言い訳だよねwww


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


次の仮面ライダーって紹介されてるのね!






時間を操る仮面ライダーみたい?


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆