何だか少し肌寒い今日は彼女とランパスに掲載されている「どさん子×とり鉄」でランチして来ました(*´ω`*)








数年前は山梨でも良く見掛けた「どさん子ラーメン」ですが今は殆ど見掛けません〜珍しくも無いけど何だか太麺の味噌ラーメンが琴線に触れた様で懐かしい感じがしました(爆)







あと高倉町珈琲でリコッタパンケーキを食べて来ました〜最近は食欲はあっても食べれないのでパンケーキは食べ切れず残した分は彼女に食べて貰いました(泣)







イマイチ体調が悪く咳が出て喋り難いので彼女とゆっくり過ごしたかったけど早々と別れて家に帰りました(´;ω;`)ウゥゥ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



あなたが好きな恐竜はなに?














ポケットザウルスかな〜ゲームもありましたねwww



▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ちびまる子ちゃんの放送事故Σ(゚д゚;)








お気付きになられただろうか?


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日の友達夫婦のペット共!













もはや執拗な甘えが攻撃の様に思える(爆)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆