今日は昼間の仕事が終わった後に久し振りに彼女と過ごしました(*´ω`*)








ランパスを持ってばんからで味玉とんこつに味玉を追加して食べました〜美味しかった♪






夜桜を見るつもりだったけど明るかったのでガストで時間を潰して移動≡(@  @^ω^)@

























信玄堤の夜桜を見て来ました〜昼間の桜と違ってライトアップされた桜は神秘的で今夜は月も綺麗で素敵な夜でした( ̄▽ ̄)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



マリモ育てたことある?








土産で貰ったけど育てるって感じでは無かったよ。


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



このキーホルダーは欲しいかも♪







ミジンコとミドリゾウリムシがいいな♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆