今日は世話になっている友達の誕生日だったので用事に付き合って飯を奢って来ました!








甲府の市役所まで運転〜市役所は改築されて綺麗だし職員さんも感じは良いけど交通の便が悪くて行くの面倒臭い(爆)






その後に昼食を食べに友達の知人が居る店に!






ランパスにも掲載されている店だけど普通にランチメニューを注文〜パスタはサービスで増量して貰えた上に美味しかった♪






ランチメニューのデザートの手作りプリンが凄く美味しくて感動した(*´ω`*)






その後は買い物に付き合って分かれました〜お駄賃で菓子をくれましたwww






夕食はタコとキュウリを酢味噌で和えてトマトを乗せた謎の丼物を食べました( ̄▽ ̄)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




▼本日限定!ブログスタンプ




あなたもスタンプをGETしよう






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


思わず二度見するかも知れない画像?






































若干オカルトが入ってるかも?


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆