今日は彼女とランチパスポートを持ってハワイアンテイストな食堂&居酒屋の「Ohana」に行って来ました( ̄▽ ̄)








店内はハワイアンテイストな雰囲気で気持ち的に暖かい気がします(`・ω・´)キリッ







ランチは900円のロコモコが540円でした〜値段の割にボリュームもあって美味しかったです!







食事を終えた後はグルのメンバーに教えて貰った惣菜パン屋の「ずんちゃんパン」へ行きましたが残念な事に定休日でした〜シャッターのパンダのイラストで脱力しました(爆)












その後は定番のカラオケに行きました♪







採点はイマイチでした〜90点は今年は出せそうもありませんね(´;ω;`)ウゥゥ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



遠距離恋愛、できる?








出来ません、無理(`・ω・´)キリッ



▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


取り敢えず…








蓋を閉じたくなるよね(爆)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆