今日は地獄の木曜日で昼間の仕事が馬鹿みたいに忙しいけど〜早出した甲斐あって余裕を持って仕事に臨めました♪








仕事の帰りにマックに寄って東京ローストビーフバーガーのセットを購入して帰りました!







見た目はアレですが味は思っていたより美味しかったですね(*´ω`*)







そんな時に限って半額の寿司の差し入れがありました(爆)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



誰にハグされたい?









エドモンド本田さんを思い出しちゃったw



▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


インドで州を跨いで15人を殺害した殺人象。







人間に仲間や家族を殺されたのかもね〜象は復讐するからね( ̄▽ ̄;)







コイツを思い出した〜理不尽過ぎるw


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆