今日は昼間の仕事は水曜日で暇でしたが水曜日にしては売上が良かったので忙しかったのか?








網戸越しに視線を感じると思ったらポチ公でした〜横になって餌を寄越せと騒ぐ術を覚えた様ですw






相変わらず首は曲がったまんまですが元気に生きています〜我が家に人が居ないと相変わらず飼い犬のランさんの小屋の周辺でコロコロしている様ですw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



人間ドック、受けたことある?








無いです〜きっと悪い所が見付かって凹まされそうですね(´;ω;`)ウゥゥ


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


キティちゃんってコラボし過ぎじゃないw












微妙に可愛いかも知れん(爆)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆