木曜日の今日は昼間の仕事は週一に一度のイベントで凄く忙しのに二人も急に休んだ〜忙しさ加速して職場はピリピリムードで下っ端の私は八つ当たり気味に煽られた(爆)







そんな散々な一日だったけど夜の仕事が終わった頃に女友達が飼い犬のランさんと飼い猫のユキと野良猫のポチ公に餌を持って遊びに来てくれました( ̄▽ ̄)





オマケにガストで夕食まで奢ってくれました〜嬉しいやら恥ずかしいやら色々と話して楽しい時間を過ごせました♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


暑中見舞い、書いたことある?




小学生の頃に授業の一環で書いたっきりかな?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


止められない気持ち良さなのか?








何て顔してやがる!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆