今日は昨日に引き続き昼間の仕事が休みなので彼女らしき人には内緒で家で寛いでいます〜でも少し外出して来ました( ̄▽ ̄)













近所のペットショップを探索して来ました〜ジャンガリアンハムスターとオカメインコが凄く可愛かったです(*´U`*)ノ♡







あと白い猫が〜ってウチの飼い猫のユキ(爆)











夜は仕事だったけど相変わらず暇なので野良猫のポチ公と寛いでいます〜最近は甘えん坊で困るけど母や飼い犬のランさんが居るから寂しくないみたいですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


キスシーンで有名な映画といえば?







ホラー映画をメインに観ているのでキスシーンが有名な映画とは縁遠いけど〜個人的に有名だと思うのは「わんわん物語」だと思う?


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


何か嵌っている動物共…主に犬(爆)
































スズメはムチャし過ぎでしょう(;´Д`)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆