DSiウェア専用ゲーム『邪聖剣ネクロマンサー NIGHTMARE REBORN』をクリアーしました♪

人間界に蔓延る悪魔を排除する為に邪聖剣ネクロマンサーとネクロノミコンを求めて地下世界へ!

ツアトゥグア


ナイアラトテップ


ハストゥール


ヨグソトース


ガタノトーア


地下迷宮ヨスに棲む暗黒四衆を討伐して暗黒世界ンカイのガタノトーアを倒してネクロマンサーもネクロノミコンもゲット…因みにボスのネーミングはクトゥルー神話から戴いているみたい!



そして邪聖剣ネクロマンサーに魅入られた仲間との壮絶な戦いと別離…。





暗黒世界ンカイのガタノトーアを倒すと今度は天界の神々が恐いモノが無くなり人間界を破壊すると調子に乗るのでブッ倒す…一応は話し合いしたんだよ(爆)

久し振りに歯応えがあるRPGでした~SFC時代のRPGをプレイしたい時にはオススメ♪

クリアー後も隠しダンジョンとボスが控えているみたいです( ´▽`)

初対面の人と喋れる? ブログネタ:初対面の人と喋れる? 参加中

私は苦手派!


人見知りで口下手だから苦手に決まっています( ̄▽ ̄;)

でも2人っきりなら沈黙が嫌だから必死に喋りまくると思います(爆)

空回りして生暖かく見守ってね!


タヌキかな?



何だか反省してるみたい(汗)


初対面の人と喋るの、得意?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?