ミスドで豪遊〜🍩

 

用事で利用した駅近くにミスドがあったのでふらふらと引き寄せられるように行ってしまいましたよだれ

 

実家にいるので少し多めに、

 

期間限定と思わしき6つを購入!

 

 

 

左4つはフロマージュ・ドです

 

最近CMもやってるそうで(テレビ無いので知らなかった)

 

フロマージュ・ドはレギュラーメニューの中だったらオールドファッションに似てるなと思いました

 

オールドファッションより、しっとりやわらかなのでそういうのが好きな人は好きかも

 

フロマージュ・ドの中だったらティラミスが一番好きでした

 

ほろにがなのでより生地の甘さが感じられておいしいよだれ

 

どれも美味しかったので見かけた際にはぜひ!

 

 

 

右2つはほうじ茶の生ポンデとわらびオールドファッションなるものを買ってみました!

 

生ポンデは通常ポンデよりもふにゅふにゅした食感が楽しいですよねにっこり

 

別添えのソースも美味しかった!

 

わらび餅のオールドファッションは普通のオールドファッションのがおいしいかな、

 

わらびが上に乗ってるんですけど、少ししかないのであんまりわらび餅感がない……

 

私がチョコファッション好きすぎるので余計にそう感じているだけかも

 

 

 

いっぱいドーナツ食べれてよかった!

 

一人暮らしだとこういった豪遊はしにくいので実家に帰ったときの特権ですねニコニコ

 

次はステラおばさんのクッキーとか買ってこうかな

 

 

🫠