6/3~6/9 study log

 

さて、今週も振り返りをしていこうと思いますニコニコ

 

の前に、今週は東京ディズニーシーにファンタジースプリングスがオープンしましたね!

 

めちゃ楽しみにしていたので嬉しいですにっこり

 

私はプレビューに行けた(当選した人に連れてってもらった、ありがとう)ので一足お先に遊んできました!

 

感想は今度書きたいなと思います

 

 

 

あと、個人的嬉しいニュースはしゅごキャラ!の新シリーズが8月に始まると発表されたことですラブラブ

 

「なかよし」で連載されるとのことですが、20超えた大人が女児向け漫画を買うのは恥ずかしい&置き場所がないので単行本が出ることを楽しみに待ちますふとん1

 

しゅごキャラは私が小さい頃に大好きで本当に良く見ていました

 

保育園のハロウィンの日にダイヤの仮装をしたことを今でも覚えています♦

 

昔を振り返り始めると際限ないのでこの辺でちゃんと現実に向き合います……

 

 

 

こちらが勉強時間の記録です下矢印

 

曜日 国試の勉強時間 (国試+その他の勉強時間) の順番で書いています

グラフは国試の勉強のみです

 

MON 15min

TUE 0min (1h59min)

WED 0min

THU 0min (53min)

FRI 0min (1h35min)

SAT 1h2min

SUN 46min

 

こんな感じでした~

 

まだまだ勉強時間少ないですね

 

とある友人と勉強時間を共有しているのですが、友人と比べると圧倒的に勉強時間が少ないので身を引き締めたいですね真顔

 

来週は面接と試料不足で止まっていた卒研が再開するのでどこまで勉強できるかわかりませんが頑張ります魂が抜ける

 

 

🫠