こんばんは!

 

今日は再履科目の中間試験がありました魂が抜ける

 

(恥ずかしいので科目名は内緒です昇天

 

落としたのは1年生の時で、その時は中間試験がなかったんです

 

なのに!今回は!中間試験が!ある!!!

 

中間試験があると一回できなくでもなんとかなりそう、というか期末試験の傾向がつかめそうでありがたいですよね

 

本番に弱いタイプなので中間試験とかこまこま試験をやってくれるタイプの先生が好きですニコニコ

 

一番好きなのは持ってる過去問と全く同じ問題を出してくれる先生ですけども!!!

 

 

 

今回の中間試験ですが、ちょっと微妙だったかも……

 

手ごたえはあんまりないかな……

 

でも中間試験がないよりはまし!期末の試験範囲が減るだけ嬉しいにっこり

 

結果は返してくれるっぽいので今回を糧に頑張りたいです!

 

一科目のために来年も大学~とかは避けたい~

 

 

🫠