始めまして!

 

🫠です。この絵文字ってちゃんと表示されてるのかな???

 

溶けてる絵文字なので、とけちゃんと呼んでいただければと思いますニコニコ

 

 

 

私は都内で一人暮らしをしながら管理栄養士の取得を目指しています!

 

今は大学4年生で、研究したり就活したり落とした単位を拾いに行ったりしてますうさぎ

 

落としたのは一個だけなのでセーフですよね?

 

言い訳すると、履修した2/3くらいの人が再履に引っかかってるの……

 

コロナ禍だったから仕方ないって先生も言ってたし……

 

おとなしく勉強してるので単位ください、せんせ泣くうさぎ

 

 

 

ブログは勉強の記録や日常のこと、遊んだことなどいろいろ書いていきたいな~と思っています

 

基本的には勉強の記録メインになるかも

 

旅行とかディズニーもすきなのでそこも書きたい~

 

 

 

大学での成績は中の下か下の上くらいであんまり頭は良くないです笑

 

就活も終わり始めたし、そろそろ勉強しなきゃな~でもやる気でないな~そうだ記録をつけよう!と思ってブログをすることにしました!

 

日記をつけるのもブログを書くのも全然やったことないし、三日坊主だからどこまで続くかわかんないけどゆるっとできたらなと思います!

 

 

🫠