本日久しぶりにファッションショーに出演しました♪

遅刻したあげく一発目のリハで思い切りミスった、、サイアク💧💧

と思ったけど皆が優しい声をかけてくれてすぐ立ち直れましたとさ♪♪メデタシ🎶🎶

んで会場(品川グランドホール)に入ったらまさかのイケタマで一緒だったまきぽんがいてめっちゃビックリ✨✨

出ることは知ってたけどまさかスタート前に会うとは思ってませんでした♪



さすがまきぽんイケメンだわ!🌟
僕(右)はまだヘアメもメイクもしてません💦💦

本番はちゃんとメイクしましたよ!

ね!!

そして本番が終わり(だいぶ書くこと飛ばしました)チェキの物販がスタート♪♪
ぶっちゃけ40枚もあるからめっちゃ余ると思ってやってました、、、😅



したらなんと、、、40枚全部完売!!!
さすが茜さんと言うべきか、、
美人はやっぱりチェキ会強い(笑)🌟

完売記念に自分達もチェキを撮りました♪

この画像めっちゃ好き💓

おしゃれでしょ♪♪

まぁ中途半端だけどこの辺にしときます(笑)

おやすみなさい~