波乱万丈な人生を過ごしている
こもものブログを読んでくださり
本当にありがとうございます♡

こもも:虐待・いじめ・精神疾患
離婚・シングルマザー 

実家は金持ち私は極貧シングルマザーしてます

子ども:ギフテッド2e(ASD+ADHD) 
(現在小学2年生)

で日々頑張ってます。 

どうぞよろしくお願いします 口笛
だいぶ秋らしい気候になってきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は気温差で自律神経が少し狂って
キツいですが毎日なんとか過ごしています。

ある日子どもがハッとするようなことを言ってきました。

「母ちゃんは起きてきたときに怒るもんね」

確かに日曜など起きて
「片付けなさーい!!」と言ってるので返す言葉もないです…

その後に…

「母ちゃんは機嫌が悪いときにも怒るもんね」

………。
間違いないです。
返す言葉もないです。

私が思ってるより私のことをよく見てるよな
と思える子どものこの言葉。
その言葉を聞いたときに
ちゃんと分かってるんだなとハッとさせられました。





快眠のために購入。ぐっすり眠れます。
このカーブがいい!!
ただいま勉強中







ずっとしているポイ活。
かなりポイント貯まります。
ここを経由して楽天などで買うと2箇所でポイントもらえてお得♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらもおすすめ!!
毎日サイトでサクサクっと簡単にお小遣い稼ぎ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
老舗のちょびリッチ
昔からあるから安心してポイントが貯められます
たくさんの楽しいゲームでポイントが貯まります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
普段のお買い物でポイントがたまる!!
CASHbで賢くポイントを貯めましょう〜!!
レシートを撮影してバーコードを読み取れば
簡単にポイントが貯まりますよ。
私も使ってます。
よかったら紹介コードの【ACF1Q】を入力してね♡

加盟飲食店が20%オフになる新しい決済サービス【cポン】が登場!!今なら登録だけで500円もらえちゃいます。加盟飲食店どんどん増えてますので是非登録を〜!!登録して損はないです。→登録はこちらから




私の楽天ROOMはこちらから。
本当にオススメしたい商品だけを載せてます。


 
 
 
 
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキングに参加しております。
クリックで応援よろしくお願いいたします。
 
 

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

もしよかったらご支援お願いします〜!
Amazon欲しいものリストはこちらから。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■