オカメインコど~も~トリコで~すオカメインコ

 

 

前回のブログが久しぶりの更新でした。

 

ごく小さな行動でしたが早速変化が.......

 

翌朝、職場へ向かう途中にすれ違った車が№9999

ラブ

これは!来たんじゃない?

『今までのステージはここまで、次のステージが始まりますよ』って事だよね。

それも9でも99でもなく9999!!

ものすごくステージアップが強調されている!!

 

やったー!と思っていたら

 

なんと

 

次に来た車のナンバーはNo.123

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

なんていうかもうこれ行くしかないでしょう昇天

 

次のステージに上がりますよ

ほら 1・2・3 いってらっしゃーい みたいな爆  笑

 

そういえば龍口明神社さんでいただいたメッセージにも「小さなことでもコツコツ続けなさい」って音譜

 



本当にその通りなんだなぁ、行動すればどんどん変化していくんだなぁと思ったよ虹​​​​​​​