ビジネス始めてたった1年で

安定の毎月6桁収入

 

 

 

 

投資歴30年のハイスペポンコツ

 

 

 

 

お金とスピも操る

ビジネスコンサルタント

わかちゃん です。




はじめましての方は
プロフィールまたは 自己紹介 

をどうぞ。

 

 

 

*************************

 

 

 

 

継続でセッション

受けるとどうなりますか?

 

 

 

 

 

 

変化されたお客様の一例を

ご紹介します💕

 

 

 

 

 

(前) 給与が高くないし貯金もなくて不安だった

 

(後)お金が「ある」ことに気づいて安心し、

   これからの働き方、楽しみ方

   を考えられるようになった

 

 

 

 

 

(前)ビジネスのための自己投資にお金を使う一方、

   お金の投資はわからなかったので銀行に預けていた

 

(後)何もしなくて投資で資産を殖やす設定ができたので、

   安心してビジネスに打ち込めるようになった

 

 

 

 

 

(前)年金と貯蓄の取り崩しだけでは不安だけど、60代で投資を始めるのはもう遅いと諦めていた

 

(後)60代でも投資できるとわかり、手取り足取り、操作を教えてもらって投資を始めた。

   趣味に使えるお金が殖えるのが嬉しい

   

 

 

 

 

(前)家計の管理は全て私がしていて、夫は何もしてくれないしギャンブルしてるのが不満だった

 

(後)一緒にギャンブルしたら楽しかった

   夫に投資のことを話し長期投資を始めた

 

 

 

 

 

(前)今の資産と保険で十分だと思っていた

 

(後)保険のリターンを計算し、資産をチェックし、今後の使う予定を一緒に確認してから、

   資産の組替えをしスッキリした

 

 

 

 

 

(前)満期になった定期預金の利息が少なくてガッガリしたけど、

   他に手段がないと思っていた

 

(後)投資を始めてお金が増える楽しみができて嬉しい

 

 

 

 

 

(前)自分の考えが信じられなくて、人に答えを聞きに行ってばかりだった

 

(後)かるい気持ちでイベントができるようになり、

   自分の感覚を信じようと思えるようになった

 

 

 

 

 

(前)ビジネスをしていて、以前は「私なんて」と思っていた

 

(後)「私の継続を受けたら変わるのになあ」と思うくらい自信がついた

 

 

 

 

 

(前)成約できないと凹んでいた

(後)成約しなくても、凹まない鋼のメンタルが育ってきた

 

 

 

 

 

(前)やってみたい投資があるけど、聞ける人がいなくてできなかった

 

(後)ネットや証券会社では手に入らない経験者の話を生で聞けて、

            操作を一つずつ教えてもらいチャレンジできた

 

 

 

 

 

(前)自分のことになると、気分屋でテキトーとか厳しく批評していた

 

(後)ネガティブな言葉をポジティブに変換し、気持ちが軽くなった

 

 

 

 

 

(前)SNSで、自己紹介の書き方、記事の出し方がわからなくて、モヤモヤしながらやっていた

(後)方法で悩まなくなったので記事を書くことに集中できるようになった

 

 

 

 

 

(前)知らない=怖い

 

(後)知らない=勿体ない、に意識が変わった

 

 

 

 

 

(前)弱音を人に出してこなかったから、弱音の出し方も弱音もわからなくなっていた 

 

(後)言葉で出せるようになって、軽くなってきた

 

 

 

 

 

 

(前)やり出したら、辞めちゃいけない、変えちゃいけないって思い込んで、苦しくなったりキツくなったりしてた

 

(後)やりたいことからやっていい、変更していい、意識が変わってきた

 

 

 

 

 


etc...

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花お試しセッション 

 

💎お試し 60分

💎金額 5500円(税込)

💎形式 オンライン(zoom) または 対面(ただし福岡市)

💎人数 3名

 

 

お申し込みは、こちら💕

 

 

 

 

 

 

 

 

♦️こんな方にオススメ

 

  ☑ 私なんてと、自信がない人

 

  ☑ つい頑張らなきゃって言っちゃう

 

  ☑ ビジネスをしながら安定した資産を作りたい人

 

  ☑ 年金の不安を減らしたい

 

  ☑ 弱音を吐くのが苦手

 

  ☑ うまくいかないとすぐ凹む

 

  ☑  ビジネスに自己投資はしてるけどお金の投資はしてない人 

 

  ☑   ビジネスの売上げが止まっている人 

 

  ☑  ビジネスビギナーで何をしていいかわからない人  

 

  ☑ いつもお金がないと思ってる


  ☑ 真面目で苦しくなっちゃう人

 

 

 

 

 

🔸セッションの効果

 

・給与が高くないし貯金もなくて不安だった

 

ビジネスのための自己投資にお金を使い、お金の投資はわからなかったので銀行に預けていた

 

年金と貯蓄の取り崩しだけでは不安だけど、60代で投資を始めるのはもう遅いと諦めていた

 

・家計の管理は全てしているのに、夫は何もしてくれずギャンブルしてるのが不満だった

 

・今の資産と保険で十分だと思っていた人

 

・自分の考えが信じられなくて、人に答えを聞いてばかりだった人

 

・成約できないと凹んでいた人

 

・自分のことを厳しく批評していた人

 

・SNSで、自己紹介の書き方、記事の出し方がわからなくて、モヤモヤしながらやっていた人

 

・知らないから怖いと思っていた人

 

・弱音の出し方も弱音もわからなくなっていた人

 

・やり出したら、辞めちゃいけない、変えちゃいけないって思い込んで、苦しくなったり、キツくなったりしてた人

 

 

 

 ↓ ↓ ↓ 

 

 

お金が「ある」ことに気づいて安心し、

  これからの働き方、楽しみを考えられるようになった

 

 

・何もしなくても投資でお金を殖やす設定ができたので、

 安心してビジネスに打ち込めるようになった

 

 

・60代でも投資できるとわかり、手取り足取り教えてもらって投資を始めた

 趣味に使えるお金が殖える楽しみができた

 

 

一緒にギャンブルしたら楽しかった

   夫と投資のことを話し長期投資を始めた

 

 

保険のリターンを計算し、資産をチェックし、今後の使う予定を一緒に確認て、

 資産の組替えをしスッキリした

 

 

・軽い気持ちでイベントができるようになり、自分の感覚を信じよう

  と思えるようになった

 

・成約しなくても凹まない鋼のメンタルが育ってきた

 

・ネガティブな言葉をポジティブに変換し、気持ちが軽くなった

 

 

方法で悩まなくなったので記事を書くことに集中できるようになった

 

知らないことはもったいないと意識が変わった

 

弱音を出せるようになって、気持ちが軽くなってきた

 

やりたいことからやっていい、変更していい、意識が変わってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちら💕

 

 

 

 


 

黄色い花ご質問がありましたら、LINE、コメント等で

 お気軽にお問い合わせください💖

 

 

公式ラインはこちら💕

↓↓↓

 

 

 

🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

 

自動応答メッセージから

フルネームを漢字で送っていただくと

カードリーディングによるメッセージ

プレゼントします🎀

 

 

 

 

お会いできる皆様、

心からお待ちしております✨

 

 

下柿元 稚子(わかちゃん)

 

 

 

***

 

 

 

 


#ビジネスで稼ぐ

#資産を殖やす

#ワクワクの人生

#時間とお金と場所からの自由

#自分を満たして人を満たす

#シャンパンタワー