これまたまつログさんのブログ に影響されて、

西新のロヂウラベーカリーに行ってきました。


よく掲載されるのでずっと気になってました。

パン大好きだし、グルメなまつログさんのおすすめなら間違いない!

と、出かけてきました(^∇^)



脇山口の交差点から入って一つ目の角を曲がり、パチンコ屋さんを

過ぎたところあたりで迷ってうろうろ。


ようやく見つけました!


ブログ-外観


小さなパン屋さんですが、中にはお客さんがびっしり!

人気店なんですね。



いつもまつログに掲載されていて気になっていたいちごデニッシュ。


ブログ-いちごのデニッシュ

カスタードクリームと苺の甘酸っぱさがあって、本当においしい!

西から東へ帰る途中でぐちゃぐちゃになってしまい、

こんな写真になってしまいました。

ごめんなさい。


でもほんと、まつログに載るだけあっておいしい~



こちらは本日のピッツァ。

焼き立て、と書いてあったので買ってみました。

上にブロッコリーとオクラが載ってます。


お店のご主人が、バジルとチキンのピッツァです、と紹介してました。
ブログ-本日のピッツァ



他にもレジのところにスライスされたポテトとオリーブの実のピッツァが

置いてあり、試食できました。

パリパリしてておいしかった!


ご主人が試食のピッツァを切り分けて出していて、お客さんみんなに

「試食ありますよ。どうぞ~。なんとかとなんとかのこういうピザです~」

という説明にちょっとしどろもどろになっていて、

「いざとなるとうまく言えんね(;^_^A」とレジの女の子に照れながら

こっそり言ってたのが、人の好さが出ていてなんか好印象でした(^∇^)



これは木の実のシナモンブレッド(ハーフ)
ブログ-木の実
まだ食べてません。

私は毎朝パンを食べるので、明日はこれを切って食べてみようと

思います。

ナッツ類大好きだし、シナモンも好きなので、楽しみ♪



そういえば、パンを買うとき、レジの女性に「まつログ福岡を見て、来ました!」

と勝手にブログの宣伝をしてしまいました。


まつログさん、ごめんね(-^□^-)