プールに行く時に久々に夫婦でお揃いのG-SHOCKつけてみた



買ったのはかれこれ10年近く前だ




付き合って1年記念にお台場で買った




※LINEアルバムに写真残ってたよ、凄ぇ~




当時確か15000円くらいだったと思う



G-SHOCKだとラバーベルトが主流だが


それだと劣化が早いから長く使える物を買おうとセラミックか何かのやつにしたんだよね



ソーラーだし電波だから電池交換も時間合わせも不要




しばらくはヘビロテ、というか僕はこれしかつけてなかったんだけど



近年は僕はTUDOR嫁はアップルウォッチで出番がめっきり減っていた





久々につけてみたけど軽いし見やすいし正確だしシンプルだしプールにも温泉にもつけてけるし


ノンストレスでいいね




なんだかんだ機械式時計は


重いし、時間ずれるし、アナログだから見てから一瞬何時だっけって考えて変換するし、ちょっとはつけてく場所を気にするし




やっぱG-SHOCKって最強なんだな



これを機に出番が増えるかもしれない