トータル2740時間



まずはフロントから見ていこう








ヒゲ、下がりヒゲ、縦落ち…


惚れ惚れや






左ポッケのホツレはそのままに






ボタンフライも変色して良い色味だね









裾はロールアップ箇所が貫通してるけど何とか耐えてる





続いてバック







ハチノスと縦落ち感が貫禄すら感じさせる







赤タブはくるくる


右ポケットのiPhone跡は、緯糸のみになって穴が開きそうだがもちこたえている






左ポッケも緯糸のみになって貫通しそうな箇所があるので注意が必要だ


というか、ついに糸切れキター!

カッコよすぎ!


求めてたのはコレよ

糸切れのメカニズムを理解したわ


外側の糸が切れて断片的にポツポツなる
内側に行き場を失った長い糸が現れる

その内側の長い糸が切れると、外側の断片的な残り糸がいつの間にか抜けてなくなる



この段階を経てこうなるんだな


内側から見ると長い糸が残ってる





意図的にもっと糸切れを進めることも出来るけどそれは自分の中ではルール違反



あくまで自然に穿きこんでほつれてこなければ意味がないのだ








革パッチの印字は手強くて消えません


けど黒ずんできてるのはGood






裾ロールアップ跡はフロントよりは擦れてない







今まであまり言及してこなかったけど、お尻に縦線が入ってる


股上深めだから余った所がシワになって歩くと擦れるんだろな






いやー最高ですよJELADO



せっかくだからもうちょっと穿こう

(いつまで穿くねん)


3000時間目指すか