ひょんな事からこんな物まで買ってしまいました





Wranglerのロデオクラウンデニムパンツ



僕の中でLeeといえばバディリー、Wranglerといえばピエロパンツのイメージがあった



厳密にいうとピエロパンツではなく


ロデオ大会の優勝者に送られる物ではあったが



ロデオクラウンのジャケットやパンツはラングラーを象徴する物である






トレファクで75周年記念の復刻、しかもデッドストックが2万で売っているのを見つけた



定価35000円だから割安感あるし、周年復刻でかつ一定の需要がある物



バディリーと同じ理由で買って寝かせてみることにした


(穿かないよ笑)


























WN7504


ラングラー75周年ロデオクラウンデニムパンツ



13.5ozの左綾


Mサイズ






この飾りたくなる刺繍とワッペンがいいよね




目指せ5万円



ってか長期ばかりで短期がないから手元の資金が減る一方だ