JELADO、1年間完走しました!

トータル2365時間


そして久々、5回目の洗濯も行いました












めっっっっっちゃカッコよくない!!??


最高なんですけど



ヒゲ、下がりヒゲ、ハチノス、裾ヒゲ、パッカリング、ボタンフライのアタリ


素晴らしい






ボタンフライはコーティングがとれて銅が浮き出てきてる感じ


いいね!







初めてフロントポケットのステッチが切れた


ほつれてるのは気づいてたんだけど


おもむろにポッケに手を突っ込んだ時に「ブチッ」て音がしてこんな状態に



支障をきたすわけではないので全然OK








バックポケットのiPhoneのアタリとパスケースのアタリ


何とか穴が開くことなく耐えきった



赤タブはくるくる



アーキュエイト風ステッチも洗濯したらより雰囲気出たね






革パッチの印字はあまり消えませんでしたが


黒ずんで味が出ています



カラビナをかけるベルトループに若干のダメージ








フロントとバックのロールアップ跡


個人的にあんまりいいとは思わないけど初めての体験



ロールアップしてたから裾のパッカリングは全然だね






残念なことに右足のフロントが貫通してしまった








ボタンフライ裏







珍しくお尻のショット


股上深めだったからまぁまぁ擦れた印象






個人的に好きなサイドショット



カッコえぇ!





間違いなく僕が穿いたデニムでNo1の満足度だった



結構バキバキに色落ちしながらも生地感は意外と柔らかいから穿き心地も悪くなかった





こんなカッコいいデニムをこのまま穿かなくなってしまうのはもったいない



どのみち新しいデニムを穿くのは秋からなので


夏の間もう少しJELADOを楽しもうかなと思います




1年穿いたけども、もう少し余韻で穿かせてくれ