早いもので長男は来年小学生になる



ということはランドセルを準備しなければ


俗にいうラン活ですね




嫁は早速いろいろ調べてる










土屋鞄のランドセルなんて憧れだよね


なんか8万くらいだったら全然アリなんじゃないかと思てしまった


普通にイオンとかに売ってるやつでも5~6万するでしょ



早めに準備すれば土屋鞄ゲット出来るかもな

色はグレーがいいんだってさ



形とか大きさとかどんな感じだろなー

ランドセル姿楽しみだなー





そんな感じでワクワクしながら


仕事終わりの電車の中で嫁とLINEしてたんだけど



事件は起きた







最悪や


ランドセルに夢中で降りる駅すぎてもた笑




疲れすぎて寝過ごした事は何回かあるけど


夢中になりすぎて気づかなかったの初めてだわ




田舎なのでひと駅先で折り返しても20分くらいかかる


そこからまた20分歩いて帰るのダルすぎる




すると…





嫁が降りた駅まで車で迎えに来てくれることに


しかもまだ起きていた長男と一緒に




神やー!


仕事終わりの子供が一番可愛くて癒されるんだ



お前は天使だよ



(寝ている次男と三男はばーばが家で見守っているのでご安心を)


 




「せっかくだからスタバでも行く?」



嫁の一言から3人で深夜スタバ







おいおい何だこれ


すきっ腹にメロン美味すぎるぞ




確実に最悪から最高へと変わったわ


家族って素晴らしい



瞬時にマイナスをプラスに変えてくれる



幸せってこういう事だね


サンキュー嫁






明日もやりたいこといっぱいあるみたいだから早く寝な


サッカーやって、メザスタやって、公園行こうな



ドラえもんの映画はさすがに詰め込みすぎだから無理