私はデニムを穿いて通勤している


だがそのまま仕事が出来る環境ではないので、着替えて仕事にとりかかる



なので、私の職場のロッカーを開けると脱いだデニムがしまってある




ある日のこと

デニムがしまってあるのはいつもの光景なのだが


少しいつもと様子が違っていた






いつの間にか一気にLEVIS感が増したなと笑




革パッチやアーキュエイト風ステッチもさることながら


見てほしいのは赤タブよ




ようやくくるくるしだした結果


JELADOの「JE」だけ目視できるようになった



仮にこれがLEVISだったら「LE」なわけでしょ?



「JE」と「LE」


ほぼ一緒よ笑





雰囲気がどんどん増してきて嬉しい


自分はLEVIS穿いてるんじゃないかと錯覚しそうになる



この感覚、私だけでしょうか?