トータル2000時間

残すところあと2ヶ月









ヒゲ、下がりヒゲ、ボタンフライのアタリ、縦落ち


いい感じです



不思議と1番上のフライボタンの前立て部分が擦れてきた


リゾルトで早々に穴が空いた場所と同じだ



ここが擦れるのは自分の穿くデニムの特徴なのか








バックヨークのパッカリング、ハチノス、裾ヒゲ


ロールアップしてるから裾のパッカリングは少なめ






左ポッケは休みの日は財布


通勤の時はパスケースを入れてるだけなんだが、意外と強めにアタリが出てきた






そして右ポケット


赤タブはくるんとしてきた



iPhone11のアタリはいいが、穴は空かないでほしい



糸切れもいい感じに進んできた






革パッチ


なかなかインクが消えてこない






ボタンフライ


色味が段々良くなってきてる








セルビッチも徐々に色落ち






右足の外ヒゲ


これも僕の穿きグセ






以上、いつもよりじっくり目に紹介してみました