ここにきて急にリゾルトを洗いました


それはなぜか

最近嫁が穿いているからだ




ある日、

キレイめな格好に手持ちのデニムを合わせて、「うーん」と首をかしげる嫁がいた



それを見た僕は

「オススメのデニム、あるで」


とリゾルトを紹介してから、すっかり気に入ってくれました



で、ここんとこ何回か穿いてたんだけど子供がふざけてデニムで鼻水ふきふきしだした

(俺のデニムとも知らずに)



プラスα

嫁が穿くなら尻ポケに穴空いてるのはあんまりよろしくないから、近々リペアに出してみようかなと思って


リペア出すならその前に洗濯しなきゃだよね



なので子供の鼻水とリペア前準備ということでの洗濯です




もう僕の中でリゾルトは育て切った


デニム大賞でも紹介してもらったし



経年変化はじゅうぶん楽しんだので、この先はファッションとして楽しんでいこう


なんか僕より嫁が穿くことが増えそうだけど


しまいっばなしより穿いてもらったほうがいいわ





それでは久々のリゾルトご覧あれ
















満足の色落ちや


リペアに出した際にはビフォーアフターのせます