タイトルの通り

初めてジェラピケのパジャマを買った


嫁や子供へのプレゼントとして購入したことはあったが

まさか自分でも買うことになるとは





ふと嫁とアウトレットに行った


たまたま立ち寄ったジェラピケにお揃いでカワイイのがあった





ストライプのボタンタイプ



いわゆるフワフワもこもこ系って僕達夫婦の好みではないから避けてきたわけだけども



これは普通にいいねと




表面はいわゆるパイル地で触り心地がよく


保温性も意外と悪くなく裏地がしっかりしている


メンズだけでなくレディースにもちゃんとポッケがついていて


ボタンのサイドやズボンを縛る紐など細部までデザイン性が感じられる




あと思ったより安い


上下で1万だったら普通にパジャマやスウェット買うのとそんな変わらない



ジェラピケ=若者が好きな無駄に高いモコモコふわふわパジャマ


そんな固定観念はいとも簡単に破壊された




アウトレットのジェラピケはもしかしたらチャンピオン並に狙い目なのかもしれない



お互い謎にプレゼントし合った笑





かわいいパジャマを着るだけで気分が上がるのは初めての経験だった



1万でこれだけの高揚感が得られるのなら着古したらまた買ってもいいな






撮影=長男