優しい嫁が

「たまにはどこか行って来てもいいよ」

と言ってくれたので久々に都内に繰り出しました



メインの目的は先日糊落とししたバズの裾上げ

本来であれば購入店であるアベニューに持ち込めばタダでやってくれると思うのですが

遠すぎるし、アベニューだけで1日潰れてしまうので有料でも都内のほうがいいという判断をしました





選ばれたのは新宿のジャンキースペシャル


東洋エンタープライズをメインに取り扱う店舗なのでバズを持ち込む安心感があった




店内はイカついサングラスかけた人が何人かいて


店員なのかお客さんなのか判別が全くつかなかった笑



対応は可もなく不可もなく普通でした









股下89cm

裾幅23cm



股下75.5cm

裾幅23.5cm




正直これでもまだ長いんだけど


こんだけ極太ストレートだとロールアップは必須だなと思ったので


ロールアップしてちょうどいいくらいの仕上がり




これで穿く準備は整った!






と、裾上げはこんな感じだったんですが


実はジャンキーを選んだのにはもう1つ理由があって



スラッシュオーバーオールズの取り扱い店だと思ったからなんですね




静岡のバーンストーマーとジャンキーくらいしか置いてないはずなので


ワンチャン在庫あったら買ってやろうかなと思ってた




なのに、店員さんに聞いたら


聞いた事ないっす、みたいなキョトン顔されて



おかしいなと思って調べ直したら、横浜にあるジャンキークラシックスと間違えたみたいだ


ガッデム!



ってか前にジーンズソムリエの試験受けに行った時に両国にもジャンキーってあったぞ




新宿…ジャンキースペシャル


両国…ジャンキースタイル


横浜…ジャンキークラシックス



紛らわしいわ!


皆様、お間違えのないように





なので、スラッシュオーバーオールズはなかったのですが


いい物買いましたので、それはまた明日