せっかく新宿まで来たので


ジャンキースペシャルで購入したのは





BR02771


バズリクソンズの30周年コーデュロイキャップ



形やカラーリングなど抜群によくて、サイドのEペナントのワッペンもカッコよくてどストライクで気になってた




実際被ってみたら、やはり間違いない!って感じだったのだが



値段がちょっと高すぎるよね


言っちゃなんだけど結構ペラペラよ



バズのネームバリューと30周年のアニバーサリー価格ということでしょうがないのかね




ただ、デザインと形はマジでいい


僕は休みの日は80%帽子を被るんだけど、冬用でアメカジと相性のいい万能帽子を探してて



結果初めてのコーデュロイキャップとなったけどこの選択は間違いなかったと言える



自分のアウターとの相性もバッチシだった





ダウンジャケットよし






N-1よし






そしてデニムジャケットよし




この3つに合えば最強です


嫁ウケもかなり良かった




夏はDOG&CO、冬はバズ


お気に入りのキャップが見つかって良かった




とか言いつつ


実はもう1つ狙ってる帽子があるのだが


それはまたの機会に…





そして勢いに乗った私は新宿から原宿に移動した