久々にエイジング加工を再始動させようと思う



ある程度やることやったので、洗濯して部屋に飾ってあったのだが




ついに禁断の領域に突入







外に放置

やりたくても出来なかった変態行為



出来なかった一番の理由は嫁の理解を得られるかどうかだった


さすがにちょっと引かれるよなーとか思うと躊躇する部分があったけど


せっかくの育休中だし(関係ないだろ笑)

やりたいことはやろうと思って



あと所さんがYouTubeで外に放置するのをやってたのもデカい



所さんがコレが1番いいって言ってたんだ

ってポピュラーな名前を出すと凄くマイルドに伝えられるかなと



実際伝えた時はやっぱ引いてたけど笑


でも普通に了承得られた


これで堂々と放置できるぜ




雨の日も風の日も

なんなら土日は雪すら降るかもしれないが


ただただ放置



楽しみです

たまに経過報告します