小田原のFIRST&STADIUMに行ってきました


何を隠そう、sano yoheiさんのYouTubeを熱心に見てますので



小田原行くなら行くっきゃないっしょと


本来すぐにでも研修に向かわなきゃ行けないところを渋滞と嘘ついてまで行ってきた笑





しかも上下JELADOでね笑


(ちなみに研修はスーツです笑)




動画通りのめちゃくちゃ良い人だったな

友人が事前に訪れて紹介してくれた事もあって入店してすぐに気づいてくれた



ゆっくり見たかったけど全然時間なかったから

駆け足で店内を物色して、サノさんの色落ちも見せてもらって


WAREHOUSE No2モデル








S1000XX







Lot900







さすがカッコイイ色落ちですね

サムライとかデニムジャケットも見せてもらいたかったけど、いかんせん時間が無さ過ぎた




せっかく来たんだから何かしら買ってこうと候補にあがったのは2つ


1つはWAREHOUSEデッドストックブルーS1000XX

人気のデッドストックブルーの大戦

シーズン物ではなく定番なのだがなかなか在庫が入ってこないそう

マイサイズ30インチが在庫なくて31インチしかなかった

しかもリジッドだったのでサイズに不安を覚えた



ましてやまだ穿いてないデニムが2本も控えてる状態で

3本目のストックを手にしてしまったらいよいよお終いだ




そこで第2候補のHOUSTONのN-1

前にサノさんがYouTubeで紹介してたから在庫まだあるならこれを機に買ってしまおうかなと

ずっと欲しかった物だし


28000円くらいでコスパも抜群で安いと思うのだが

こちらもマイサイズ38が在庫切れだった



そしたらサノさんがプリント有りの別verなら38があると勧めてくれた


プリントの分、値段が1万上がるのだが

こちらは定番ではなく2022シーズンで出してた物らしいのである意味もう手に入らない物ではある


なかなかプリントも味があってカッコイイから買ってしまうか!と決断した






HOUSTON


N-1デッキジャケット

51205


サイズ38


38000円




思ったより暖かいし、見た目は抜群にカッコイイ


デニムとの相性もバッチリ!



いい買い物ができた




サノさんには全ての事情を話して、己の都合で急がせてしまって申し訳なかったが


それでも時間の許す限り付き合ってくれて、たくさんお話が出来て楽しかった



お話しして、色落ち見せてもらって、店内物色して、試着して、会計して、一緒に写真撮ってもらって…


滞在時間わずか40分よ笑


めっちゃ駆け足だったわ




デッドストックブルーS1000XXを買う時が来たらぜひサノさんの所で買おう!


ありがとうございました