夏場の3ヶ月は別のデニムを穿き

やっと10月からJELADOの穿きこみ再開しました


トータル960時間











どーですかどーですか?


良くないですか?



色落ちマイスターのサノさんに「早いですね!」と言って頂いただけあるだろう


(サノさんについては後日書くけども)




めちゃくちゃカッコ良くてめちゃくちゃ気にいってる


間違いなく過去最高や






革パッチの印字はまだまだ残っている






ボタンフライはコーティング?が剥がれてきて銅色が顔を出している







ロールアップしてるから裾のパッカリングは弱め



ロールアップを解くと…



前面




背面




若干の裾ヒゲも出てきましたね





寒くなってきて、やっとこさ待ちわびた上下デニムの季節



私は上下JELADO、上は白タグ下は黒タグ


11月も突っ走るぞ!