涼しくなってきたのでロンTとサスペンダーを合わせてみた



背景がごちゃついてますがあしからず





①ロシア軍スリーピングシャツ








帽子はCA4LAのロールハット


靴はオールスター50s復刻



まぁ普通かな?


名づけてオールドオフィサー





②ハリウッドランチマーケット








帽子はアーバンリサーチのビーニー


靴はCONVERSE×L.L.Bean



土臭くて野暮ったい色味はいい気がするがロンTがタイトすぎるか?



名づけて野暮おじさん




③T1011七分袖







帽子はDOG&CO


靴はUSA製CONVERSEレザーローカット



意外といいんじゃない?


ボーリング場にいそう(偏見)



ちょっと都市型っぽいので


名づけてアーバンスタイル




④フルーツオブザルーム







帽子はCA4LAロールハット


靴はCONVERSEスウェードジャックスター



さすがに靴が浮いてるかな


これはもう名付けられません




⑤先日購入したセントジェームス








帽子はCA4LAロールハット


靴はL.L.Beanビーンブーツ



ボートネックはサスペンダーとの相性悪いよね


色味はいいけど



あとビーンブーツは鉄板



名づけてエルエルビーニー






以上5点合わせて見ましたがいかがでしょうか?



この中だと③のアーバンスタイルがいい気がする




何か無理やりサスペンダー使わなくてもいい気がしてきたな笑


別にジャストサイズだから何もつけなくても穿けるんだよね





ってかこーゆーコーディネートとかって基本オシャレな人がのせる物だと思うけど



何が正解か分からない僕みたいな人がやるとリアルだろう?



なるべく違うアイテムを使ってみようとレパートリー少ない中から振り絞ってみた





アイテム的には帽子はCA4LAロールハットが1番合わせやすい



靴はCONVERSE系、ビーンブーツがいいという事は分かった






なかなかWAREHOUSE穿く順番が回ってこないので



こーやってコーデを考えて遊んでいこうと思います




次はスウェット、ニット編か?