実は8月にテレビを買い換えてました


いろいろ一悶着あったからじっくり書きたかったのだが

後回しにしているうちに話の鮮度が落ちてしまったのでそれはもういいや笑

簡単に書こう



壁掛けにしたいからって事で買い換えを決意したんだけど

ちょうど新しいテレビが家に来る直前に、使ってたテレビがぶっ壊れたかんね


奇跡的なタイミングだった







なにせ10年以上前のプラズマだからな

これがまたクソ重いんだ



これにてお役御免


お疲れ様





そしてNew TV





SHARPの65インチ


4T-C65EN1



工事費とか合わせてもろもろ20万くらい




会社的に今年からボーナスが出なくなると聞いていたが


夏に最後のボーナスが出たので思い切って買ってまった




まぁ例によって俺は全然こだわりないから


もっと小さくてもいいし、何なら中古でも良かったんだけど


嫁のこだわりが強いので笑





でもテレビでYouTubeしかりAmazon primeしかりTVerしかり


何でも見れるのはかなり便利だ







リモコンこんなだもんな


10年前のプラズマから一気にレベルアップ





子供たちにぶっ壊されないことを切に願う