雰囲気はもちろんいいんだけど


改めて現物を見るとこれが1万以上したかと思うと割高感は否めないかな




ありがとう嫁


自分じゃ絶対買わないから買ってもらえて良かったよ






あと自分でこんなんも買ってしまった






H.W.DOG&CO


ドッグアンドコーのトラッカーキャップ


9900円



デニムに合うキャップが欲しかったんだよね


上下デニムの時とかでもラフにかぶれるヤツ




アメカジ系YouTubeでよく取り上げられてるこのブランドをたまたま見つけてしまった





ちょっと角張った形と浅さとつばの長さとバランスがちょうどいい


しかも経年で色あせてくるとより味が出るという



こんなん買ってまうわ


70年代をベースにしているため当時のミシンを使用しているらしい








ちなみにこのタグはニューエラのシールみたいに付けっぱなしにする人もいるらしい



とりあえずつけたままにしとこ




これからの季節はキャップだよね