どーすか?


結構汚いね笑



夏に汗かいたのがシミになって変化が生まれた



綺麗に焼けるのは難しいみたいだ



最初に水につけたり色々やり方はあるようだが自然体でいったからな





ちなみに裏側はこんな感じ






リベットのアタリが出来てるのが面白いね





表も裏も全体的に悪くないのだが…






この先端がヘタってきてるのはあんま好きじゃない




そもそもサイズ合ってないんだよね


ワンサイズだったから選べなかったんだけど少し長い



ただでさえ長いのに使ってくうちに伸びてくるからこの有り様よ




そしてもっと厚みがある方が良かったのかな





まぁ今後ももちろん使い続けていくんだけども



同じデニム穿き続けるのって飽きてくるから、せめてベルトで味変したいなと思ってきた




ベルトを何種類か気分やコーデで使い分けるだけでも全然違うでしょ




って事で新しいベルト買うって決めたわ



お楽しみに