シュガーケーン洗いました

セカンドウォッシュ



1回目からわずか3ヶ月後に洗うなんて過去最短


普段だったらそのまま冬を越して春の訪れを待ち、暖かくなるまで我慢するのだが



そのパターンで良い色落ちをある程度形成出来るのはサムライと桃太郎で分かった


分かったがそのやり方は月日を要する




穿きたい物が溢れている今は、もっと洗濯頻度を上げても良い色落ちを築けるか


今度はそこを実験したいと思います



そのパターンでも良い色落ちを作れれば着用モデルを増やす事が出来る





まぁそんなこんなでセカンドウォッシュ


今回は洗う時も干す時も裏返さずに表のままやってみた


それもちょっと実験







相変わらず立つね



生地がリセットされてパキッとした




穿いてる時は結構滑らかな肌触りに感じるんだけど印象が変わるね














やっぱヒザばかりが進行して抜けていくね



画面を最大限明るくしてご覧頂くと


下がりヒゲやボテンフライのアタリ等細かな表情も楽しめますよ




昼間に撮ったので写真だと陽の当たりでいい感じに見えるけど現物はまだまだ







続いて後ろ側










ハチノスは全然だけど尻周りが進行してるね




ケツポケに財布や携帯の跡がクッキリするパターンあるけど



今回初めてiPhone11の跡を形成出来そうだ



そういえばケツポケにステッチもペンキもないのは初めてだもんな








総称すると


いやぁ手強いね



藍染濃いわ



休みの日は100%穿いてるし


穿きながら撫でて愛でたりしてるんだけどな





あとは経験上サードウォッシュ以降で一気に進んだり



穿いてない間に酸化でエイジングが進む様も目にしている




焦る必要は無い





それではサードウォッシュでお会いしましょう